peanut daily 3

ホッキョクグマと日々のあれこれ

本日のゴーゴとイッちゃん

今日は、朝から天王寺動物園へ。

ゴーゴおはよー!
本日のゴーゴとイッちゃん_f0337097_21570765.jpg
時折吹く風はひんやりしてきましたが、
朝からじめっと湿度のある空気。やっぱり暑い。

ゴーゴもウォーキングとプールの1日。
本日のゴーゴとイッちゃん_f0337097_21570620.jpg

ホクトよりウォーキング多め
本日のゴーゴとイッちゃん_f0337097_21570782.jpg

時々プール
本日のゴーゴとイッちゃん_f0337097_22085525.jpg

さすがにホッキョクグマ舎前に居続けるのはきつい!
人間も暑いので、一周回ってコアラ舎で涼をとって戻ってきたら、
11時ぐらいに飼育員さんからおやつをもらっていました。


ポリにおやついろいろ。
本日のゴーゴとイッちゃん_f0337097_22085614.jpg


上に持っていってうまうましてました。
本日のゴーゴとイッちゃん_f0337097_22085661.jpg

プールにポリタンクを投げ込まれてゴーゴが取り上げた瞬間、
おやつがダダ漏れしてましたが、後からしっかり食べててホッとしました。。



午後はイッちゃんとバトンタッチ。
バトンタッチして出てきたイッちゃん、
毛が乾燥されてるとあんなに白くふわふわな毛並みしてるのだと感動。


おやつを食べた後、そのままネムネムモードに突入のイッちゃん
本日のゴーゴとイッちゃん_f0337097_22085780.jpg
この写真はちょっとHiモードで撮りました。

続きはまた…


by arctica8 | 2019-09-04 22:22 | ホッキョクグマ | Comments(0)

by arctica8