peanut daily 3

ホッキョクグマと日々のあれこれ

雪の中で

今週は、キャンディが北海道にいる最終週です。


1年前の写真です(2018年2月)。
雪の中で_f0337097_15473595.jpg



雪の中で_f0337097_15473927.jpg


移動前に「寒さが苦手」だったとか言われていたよーな。。
記事ありました^^!

やっぱりそこはホッキョクグマ。
雪を前に反応をしない個体がいないのが、
不思議なところです。

水に入らなくなるのはなんでなんでしょうね?
豪太も水に入らなくなると、最近のブログにありましたが、
雪と水の違いをホッキョクグマに教えてもらいたいものです。
雪の中で_f0337097_15474563.jpg

雪の中で_f0337097_15474825.jpg

雪の中で_f0337097_15475287.jpg


雪の中で_f0337097_15481229.jpg
雪を堪能して戻ってきてねー!
こっちはほとんど雪が降らないからねーー!!!
今日も、寒いけど(人的に)。

キャンディとクッキーのご対面が楽しみです。

by arctica8 | 2019-03-17 16:31 | ホッキョクグマ | Comments(0)

by arctica8