peanut daily 3

ホッキョクグマと日々のあれこれ

フクのご飯風景 @五月山動物園

五月山動物園に8月に初めて行き、9月に再訪しました。
2度目は、隙間を縫っていったので1時間弱しか滞在してませんが、
それでも毎回4頭に会えたことはありがたいです。

しかーし、未だこちらの(ホッキョクグマでなくウォンバットの)ユキちゃんを、この目で見てません!
2度とも午後から行っているので午前中のが良いのでしょうかね?
まあ、そのうち会えたらいいな。



さて、8月の五月山動物園に行った時に、ちょうどフクがご飯をもらっていました。
ウォレスも青草をもりもり食べていましたが、こちらも青草。ウオンバットはお好きなのね。
てか、ああ、なんか丸い(◉○◉)。顔というか体というか、、この丸さが良い。
フクのご飯風景 @五月山動物園_f0337097_23150285.jpg
フクのご飯風景 @五月山動物園_f0337097_23150700.jpg

うまー
フクのご飯風景 @五月山動物園_f0337097_23151116.jpg

フクのご飯風景 @五月山動物園_f0337097_23151429.jpg


そして、内股も良い
フクのご飯風景 @五月山動物園_f0337097_23151762.jpg

つい、アップ。
フクのご飯風景 @五月山動物園_f0337097_23152132.jpg
以上!
今日はこれにて。

by arctica8 | 2018-10-17 23:30 | 動物 | Comments(0)

by arctica8